(「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は「情報源」扱い

<<   作成日時 : 2013/10/29 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/?no=4853

吉岡氏は私の教えた情報を使っているなあ

2013/10/21 00:51
適当X
編集

 私が吉岡氏に「ISTC1606はどないなったの?」と聞いて、答えがもやついていたからIgnativの情報を教えて、それから彼に「ISTC3749に受け継がれましたで」としらせたの。
 これが彼の調査に火をつけたんだろう、古川の外国人脈網も憧憬したようだ無え。
 ま、よかった。私は「3号機の事故の償いに命かけて開発せえ!」と言っているし。
 既存炉再稼動には反対です。
 それと溶融塩炉(LFTR)のガンマ線を短所と言うけどよ、軽水炉にもそういう領域沢山あるんだぜ。
、同じ一時間居ると死ぬガンマ線領域を、ヤクザがシノギで、二分しか居られんそういう領域で補修しているあるんだぜ。
 それにな、既存炉だと、同じ出力の火力を併設せなならんのよ。

 だから俺は、
「小規模溶融塩炉(LFTR)実現、地下設置運転(アクセシヴィリティ可能)が実現するまで火力でいきゃいいんだよ。

 日本独自のエネルギー原子力現行炉のためによ。火力50パー運転してんだ。
 あんな仏教説話でごまかすな。

 石油は商品先物でヘッジして、高騰を抑えて入手してんだ。
 こういう先物を、初めて開発したのは、日本なんだぜ。
 涅槃経でごまかすより、こういう日本人の「商品先物の人類史上初めての開発」を、日本の歴史として誇りにしろ。
 涅槃経のお方よ。
 こういうところに誇りを持てよ。

もう一つ、めも
>>>>>>>>>>>
大体よ、佐藤政権時代、やつが「核兵器を持たないのはナンセンスだ」と抜かして、開発研究方向がプル一辺倒になったろうがよ。
 そうじゃねえのか!
 おまけによ、「中共が核兵器を持つなら、日本も持つ」と佐藤栄作は抜かしてんだよ!
 それがな、「核は持たせず、持ち込ませず、作らせず」でノーベル平和賞もらってんだ。
 
 地方議員さんよ、本当に論じるなら、私のブログに来い!こっちも、10年原子力系論客としてのプライドがある。
 勝負するなら、受けてたつぜ!

 それにな、もう原発立てるに向く用地は全部使ってしまって、用地は無えんだ

 物語に逃げるな!純国産エネルギーだから
」という「型押しかけ軸論議」は呆れているし、飽きてんだよ。

 その知性で地方議員とはな!
 
 それと、クソタレ秘密保護法は、憲法のいくべき「言論の自由」をぶっこわせるぜ!ロジックを上手く使えばよ!

 おんどれは,管子の「牧民篇」の「よらしむべし、知らしむるべからず」という考えの持ち主か!

 こんなアホウを選ぶとはな。
 よっぽどアホな民度の地盤ですな。
 どーせよ、原発立地県で「言い訳」してえんだろ?
 原発と待って地域が停滞しているなら、その自治体の存在意義は原子力立地のための土地と住民だと言うわけだ。そういう風に日本を見ている。日本国土や民の誇りを侮辱してるぜ。
 日本人としての矜持がねえんだ、議員のくせによ。こんなのが、「日本を腐らせたんだ」。

>>>>>>>>>>>>>>
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は「情報源」扱い (「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる