(「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニオ猪木の言葉遊び

<<   作成日時 : 2015/01/27 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原発に関して言うなら、いいか悪いかだけを議論したら、決していいことばかりじゃないでしょう。だけどその分、都合がいいからここまで伸びて来たわけだし、日常生活が便利になってきたことは間違いないわけでね。だから批判ばかりしていてもしょうがないんじゃないか、とも思うんだよ。
 この「原発」を「ソープランド」「キャバクラ」「水洗便所」「肥溜め」に置き換えても通じます。

 まだ、到底「プリンシプル」とか「思想」とか言わぬわ。
 はよ、維新の会は解体したほうがいいかもしれん。
 はっきり言って、こんな無意味言語出すのが、「維新の会」か?
 顔見世パンダのつもりで入れたのでしょ?


 プリンシプル無き改憲など、やめろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントニオ猪木の言葉遊び (「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる