(「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ

アクセスカウンタ

zoom RSS PWR/BWRのような装置自己増殖炉(安全装置欠点自己増殖炉)より・・・

<<   作成日時 : 2015/08/18 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BWRやPWRのように、「フィルター付けたり」「安全装置の増殖」と同時にその欠点が増殖する、馬鹿原子炉など見ないで、そのままで、安全な弗化物トリウム溶融塩炉レポートでも見るほうがいい。ベントフィルターは奈良林直らしいけど、事故時にフィルター装置が正常という前提が変だし、まず異常負荷が待っていると見るのが自然・・・あのオヤジ・・・おもろかったわ・・・桜井よし子ちゃんにかばってもらわんと、なんもいえへんのやから・・・

やはり、

http://www.thmfgrcs.com/ORNL-4782.pdf

http://moltensalt.org/references/static/downloads/pdf/ORNL-4832.pdf

をランダムグラフ的に見ると、己の妄想(w)のせいか、大変興味を惹かれ、
数学と弗化物(「トリウム」または「トリウム+FPやTRUやMA」)溶融塩核エネ民生技術に、関連性があると思ってしまうのですよねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PWR/BWRのような装置自己増殖炉(安全装置欠点自己増殖炉)より・・・ (「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる