(「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壇公善(三好義光、三好ダン)と弗化物トリウム溶融塩核エネシステム詐欺、ネット大学詐欺、年金詐欺

<<   作成日時 : 2015/10/16 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

https://www.facebook.com/done.miyoshi
 壇公善こと壇公悪君へ

 相変わらず老人マトにしてさ、銭入れさしてるのかねえ?娘さんの口座にさ。
 いやあ、弗化物トリウム溶融塩核エネシステムを詐欺のエサに、古川和男とシンパだまくらかして、詐欺とマルチまがいをやり、保険に堪えうる金も無いのに「トンチン年金(みんなの年金)」でっち上げて、楽しくやってる?
 あの年金やるには、保険会社と提携しないと無理よ。

 娘さん、イギリスの大学の医学部に行かないようだけど、変な話で、なぜテロリスト扱いされて学校やめさせられたの?カナダじゃなかったの?はがきにはそう書いてあった。

 私には、ネット大学を作れといい、本当にやっていたら、国金から教育ローンの形での詐欺教唆犯にさせられる
ところだったけど、最期には、みんな離れて行ったねえ。ワシが鬼谷子でな・・・・古川が怒り狂ったわけだよ。

 国民健康保険、家族の分も含めてちゃーんと払っているかな?

 でなんで、三好義光から壇公善になったの?
 クレジットカードを踏み倒す意図だったのでは?
 分子栄養学をやったとかいっているけど、そんな学問聞いたことあらへん
 
おい、壇公善こと三好ダン、三好義光、おまえさんが、トリウム弗化物溶融塩核エネシステムをかかげて、老人の金を食い散らかし、オレを詐欺教唆犯にしようとしたこと、ばらそうか?おまけにISOコンサルタントをだましていろんなクライアント契約を切らせ、グローバル・サイバー=ユニバーシティというコンピュータ大学に入れようとしたこともばらそうか?
 その大学を実現するには、確か一億円のサーバーが必要で、そのため不可能だった。それなのに友人をだましやがって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壇公善(三好義光、三好ダン)と弗化物トリウム溶融塩核エネシステム詐欺、ネット大学詐欺、年金詐欺 (「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる