アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひと」のブログ記事

みんなの「ひと」ブログ

タイトル 日 時
スノーデン氏 ロシアを去るつもりは無い
古い記事だが・・・・ http://jp.sputniknews.com/russia/20150815/752142.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 07:03
ロシアを去るべからず・・・スノーデン
http://jp.sputniknews.com/politics/20151006/999633.html  より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 06:58
怖い怖いブッシュ家
 あるサイトより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 00:37
原爆水爆欲しければ「買えるのだから買えばいい」・原爆型原発爆発の謎1
 これはあたしのファンの手紙の、あたし適当Xの拙いお返事です。(まあ、あたいのような奇妙な男にもファンがいる・・・・つまり「蓼食う虫もいる」ということですねえ。「おひょひょはへえ」と首を傾げるのです。私自身が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 23:58
日本とハワイ大学と教育熱心日本人ーハワイ大学への紹介
日本人とハワイ大学について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 14:33
高市早苗氏の海外での評価  海外では「ネオナチ」扱い
“Sanae Takaichi, who has previously been linked to neo-Nazi groups, kept her position as internal affairs minister. Another of Abe’s key allies, Akira Amari, retained his position as minister of economic and fiscal policy. Amari is a supporter of the... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 04:00
midnightexpress-甘利は数年内に殺される可能性巨大、だが唯一、救援方法はある
 甘利はTPP妥結後、殺される危険性を考慮していません。  しかし世の中は甘くはない、自由というのはつまり「なんでもあり」の世界。逮捕懲役ならまだいい。だがそこにも落とし穴があり、医務で「医療ミス」として強力な抗がん剤の猛烈なのやノルアド(点滴で与えないと一発で死ぬ)をワンショット注射をされて、おさらばです。つまりTPPを結ばせるために利益を与えて結ばせて、あとで殺す「捨て駒」「使い捨て道具」にされるのを見抜けなかったわけです。  では、甘利が生き残る道は?たった一つだけあります。  それ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 19:39
うるさい情報起業屋
2012.11/23 [Fri] FX投資ソーシャルネットワーク自動直結売買インパルス TFAIは詐欺商材か? レビュー評価 池田秀樹  今日の講義では,この詐欺商材を紹介します. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 01:08
壇公善(三好義光・三好ダン)と弗化物トリウム溶融塩ー苦い私の思い出1 ロビンソンクルーソー
 文芸春秋も、不注意な本を書いたものだ。  とくにリチウム6とリチウム7の分離には、水銀を使う必要があることは、編集者が質問すれば、わかったことなのだ。  「原発革命」「原発安全革命」のことだ。この本の罪はその意味で重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 04:54
壇公善(三好義光、三好ダン)と弗化物トリウム溶融塩核エネシステム詐欺、ネット大学詐欺、年金詐欺
https://www.facebook.com/done.miyoshi  壇公善こと壇公悪君へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 01:15
「原発事故賠償金を切ることに賛成する者」は深い考えが無い匹夫である
 こういう編集長は編集長として「人生詰まっているか?」と問いたいわけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 09:09
日本語ウィキペディアー英版の劣化したものが多い
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E7%99%BA%E6%80%A7%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%82%A2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 18:49
3.13の世銀「原発融資せず」宣言
 世銀に頼らず、テメエでやれという事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 10:14
日本は韓国に経済援助せんでよろしい、
 正直、チェコに行った時、クーラーは日本製携帯電話はSUMSUNGだった。  あっちこっちに「SUMSUNG」の広告が一杯だった。  オレは、なんとしてもチェコが、 「最高の弗化物(トリウム)溶融塩核エネ民生利用技術」 をチェコー日本ー露ー米で確立されて欲しいと望んだものだ。  韓国は「AMBIDEXTER」で実現すればいい。古川が教えたはずだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 19:57
日本国憲法は日本人の声を元にGHQが仕上げてくれたようなもんで、押し付け憲法ではないじゃないか!
 まあ、これでも見てくれ、白洲次郎もこんなもんかと思ったわ。  そいや、彼は遥かに上ランクの文学者である今東光等作家仲間から「文壇の三ケチ」とさげすまれた獅子文六とゴルフをしたり、今東光に「『水上 勉』の『一休』だって、これまた水虫程度だあね」と書かれた「水上 勉」ともゴルフを楽しんでいたと言う。今東光の弟の今日出海とは親交があったみたいだけど。しかし、さすが兄貴の今東光とは文学や易学とかが遥かに上なんで付き合うことすらできなんだと思う。人間なんて英雄視したら「偶像崇拝」になるで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 11:26
原子力施設が経済・政治力になっている多くの場合、良き論は封殺される
 所詮、人間とはこういうものかと、心を憂鬱にさせる演説。  こうなると、反対しようにもできず、原発や核エネ民生利用を否定的に論じたり、アウフヘーベンできず、あるのは少数者だけによる「金の分配をめぐる寡頭政治」となるであろう。  只今ご紹介頂きました敦賀市長、高木でございます。えー、今日は皆さん方、広域商工会主催によります、原子力といわゆる関係地域の問題等についての勉強会をおやりになろうということで、非常に意義あることではなかろうか、というふうに存じております。…ご連絡を頂きまして、正し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 16:33
アントニオ猪木の言葉遊び
原発に関して言うなら、いいか悪いかだけを議論したら、決していいことばかりじゃないでしょう。だけどその分、都合がいいからここまで伸びて来たわけだし、日常生活が便利になってきたことは間違いないわけでね。だから批判ばかりしていてもしょうがないんじゃないか、とも思うんだよ。  この「原発」を「ソープランド」「キャバクラ」「水洗便所」「肥溜め」に置き換えても通じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 04:24
メモランダム
 こういう演説があるが、ご存知か? (以下引用) 2014年11月07日 1946年3月5日のチャーチルの「鉄のカーテン」演説以来、最も重要な政治演説である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 01:47
疑似科学ニュースの価値→売春@ すいーとあんだーあーむんの価値→毛@らみ
 ネットで話題の、笑われている疑似科学ニュース。 うざいの1号. メカag。通称「メカ」 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 19:01
− タイトルなし −
親父が1980年近くに、京都府立医科大学で、心臓における心電図の画期的な計測法ーそれは、 「うざい心電図のノイズは捨てて要点を得た、『見やすい心電図』を、過去のコンピューティング を使った『電気生理学的基礎に基づいてその論文は、HEARTやSARCURATIONに記載され、 ヨーロッパにほぼタダで講演」したのであった。  そこに、”H.TAKEDA”とある。    ところが、研究室教授会の力学で「心臓研究」弱まり、彼は「うつ病」になって、 「京都の病院長のオファー」を蹴って逃げ出し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 00:56
少し:刑事訴訟と勘違いしているメカAG
http://schutsengel.blog.so-net.ne.jp/2009-08-21 を見ていただきたい。  メカAGの、 1.「人間観」 2.「『俺」とか、気張って入るが、人間の思考・思想の自由など、『内心の自由』に対する、 『心的薄弱製』。『俺』といっているのは、その『己の心的力動薄弱性』隠蔽が疑われる」 3.。「他人の揚げ足取り、つまり『否定』によって、自分の説をつくろうとする、 『他人のフンドシで相撲を取ろう』とする、『己が能力の低さを知ってか、他人を利用する』 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 07:59
メカAG君へ「人間は二極化しなければ考えられない」というディスクリートな「人間」かねえ?空間性の思考
http://mechag.asks.jp/711592.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 16:37
(改題) メカAGの機眼(洞察力)のなさ、ピロシの機眼(洞察力)のな: 燃料冷却水8割ロス
(SYUKAN GENDAI PRESSED "FUKUSHIMA DAIICHI FUEL COOLANT WATER WAS 80 PERCENT LOSSED> It is brave journal. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 14:36
メカAGのクソタレ文臭1
http://www.asks.jp/community/nebula3/189027.html?mode=reply 北極海のシロクマは大量死しているか 2014/02/03 00:07:00 (UTC) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 03:23
追加:未分化細胞がんについてのトピック
 前に、放射性物質や元素一般毒性と絡めて、「細胞」のことを書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/02/04 01:14
PWR−全部保守補修必要:第二の福島とならぬためー安倍政権と官房長官の「信義」
  澤田哲夫(京大物理出身)東京工業大学原子力工学助教授様へ、そして、山名元 京大教授様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 12:17
放射能に惑わされタリウムとセシウムをごっちゃに論じるー固有性無視
 ところで...ゴミメールを見ていたら、 「と学会組織論批判や山下ぴろしの批判をするなら、あんたとこのブログでしてよ。消すね」 という、「余計なことを言う馬鹿」の手紙がありまして・・・・メカAGでしたっけ・・・今日はこんなのと対比させて「問題の核心」に「鼻毛一本でも迫れたら」と思っています。  メカAGは「放射能を放っていれば、タリウムもセシウムもごっちゃにする、『クソして寝てろ』と 言いたくなる」人種ですんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/01/13 23:56
うさみちゃん、さわだくんへー素人適当Xが原子力専門家を負かした夜
 以下の左下が、2011.311を引き起こし今も地獄を巻きちらしているマーク1だ。  海にプルトニウムたれて、各国を怒らせ、おまけに空気中にTRUをアメリカ東部に飛ばした。  さらに、4号機は「ダモクレスの剣」となっている。  さて、ある知り合いの原子力専門家の、「マーク1の格納容器は狭い」と言っていて、反論していた。「遜色ない大きさだから、小さくない」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 22:33
山本弘は私の実験どおりに動くか?
 これは山本氏のブログhttp://hirorin.otaden.jp/e239314.html に書いたもので、管理者の承認待ちだそうだから、私の書いた内容を書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 13:21
溶融塩炉(LFTR)に全力注ぐKirk Sorensen(米国、個人)と批評と斜に構えている日本
Kirk Sorensenが精力的かつ意欲的に、新型溶融塩炉(LFTR)にとりくんでいる。 日本は、うさちゃんや池田信夫みたいな「あほ」と、「日本の溶融塩炉(LFTR)」連中の動きがのろすぎる。  地震期に入ったら、この炉型しかないのは明らかだろうが!  経産省・JAEA・「トリウム溶融塩フォーラム」「電力会社」のノロマ、バカ、国賊。失敗が怖いんだろ?それに、奈良林みたいな「アホ」がいるからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 09:05
原子力でうさちゃん、勘違いしてるよ。オレが昔仕組んだこと。
http://usami-noriya.com/?p=1512 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 04:21
危険思想激烈バカの経済学の「池田信夫」が「山形浩夫先生」に喧嘩を売って、惨敗した惨めな男の話
 わたしゃ、原子力にすりよりおもねって、マスコミにでている池田信夫が、無謀にも、 山形浩夫先生に、喧嘩を売ってたとは思えませんでした。  山形市は鋭い洞察で、原因をも推定しています。  池田信夫は、弁え無き最強の馬鹿で」、それを載せるマスコミも「激烈バカ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 16:00
河野太郎氏に宛てたメール:溶融塩炉(LFTR)と特定秘密保護法
 私は、秘密保護法は、「シャープな切れ味を持つが極めて慎重に使用しないと猛毒となる毒薬医薬品」と見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 12:50
リスクという「生贄」を要求する既存原子力ー原始宗教原子力
 以下は、原子力人に書いた手紙です。 原子力エネルギーに生贄を捧げる。 2013年12月10日 火曜日 午前8:19 From: "適当X" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 13:14
どうも原子力だけではエネルギー問題の答えにならない。
 昔、今は無き http://www.moonminer.com/Nuclear_pages_index.html に、次のようなテラーの言葉が載っていました。  As Edward Teller said: "No single precription exists for the solution of the energy problem. Energy conservation is not enough. Petroleum is not enough. Coa... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 17:51
山名へ
秘密保護法・原発・ブラック企業・・・・・ 精神障害者への田舎での「ひどい不理解」、精神障害者が就労したくても、その不理解で「地獄を見たり、死ぬ」状況の現在で、正直に考えると咳止めだの覚醒剤・コカインでもやらな、正気で生きていけないような、心の痛む状況です。  私が原子力で考えていること、田口氏、お分かりいただけましたか?  それにどうしても原子力ゼロに追い込んだあとでも、使用済みのバカタレ核燃料は、管理を100万年必要とする。  そこで、どうしても、その始末をするには、溶融塩炉(LFTR... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 19:30
私は「情報源」扱い
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/?no=4853 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 19:16
澤田先生、原子力輸出で鍵を握れるのは先生だけですぞ0   2013年10月5
まずは、澤田東工大助教授への1手紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 02:13
更なる悩み・選択と集中と極意・思考の芸術
S先生・I先生・Y先生・K先生 御侍吏 澤田氏 御侍吏 (拝啓) 適当Xです。  我ながら、この「ゴミ文章をCCして恥曝しする」のは、私のバカの故です。  ただ、早く、言いたいことを書いて、ある戦いに臨まないと、生きられなくなりますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 22:37
ある手紙1
 私は「4S炉や小型溶融塩炉(LFTR)を多数、地下に分散設置する必要がある」と 言いますと、「溶融塩炉(LFTR)教信者」扱いされ、 さらには、「君の言う『クーロンポテンシャルエネルギー』というのがわからん」 と、のたもうたのです。  水にも、クーロンポテンシャルエネルギーがあるというのに........  私は、この人が、 「他のものもよく調べず、その関連性も見出せず、炉物理炉化学つきの『蒸気ボイラー』 だと思っている。水をナメている」と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 22:33
吉田所長 フクシマ の不可思議
 悪性新生物は可視化できるまでに、5〜7年懸かる。  ここで吉田所長(故人)に対する、私の疑問を出しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 07:44
溶融塩は「グラフ理論」上電気回路と同型(材料共存)
皆さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 07:22
溶融塩炉(LFTR)勘違い君へ1
Lequiosphere君へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 05:26
Lequiosphere(溶融塩炉(LFTR)勘違い君へ)
 Lequiosphere君へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 08:38
澤田氏、禅寺から「公案」を貰って解いたほうがいい。
澤田氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 17:16
どーでもええことですが・・・
TS氏及び、Sへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 03:37
澤田氏へ:規制委員会は公益・公共の安全を護る憲法上の義務を持つ
澤田氏 皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 18:16
つまり、澤田氏は「癒着行政」「適当なおざなり安全で良い」というわけですか?
各位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 07:45
澤田氏へ .「正しい」は時の流れに依拠する」相対的なもの
(要旨)1と2:澤田氏の重大なる責任      3:軟部肉腫の怖さ:きつい薬      4..「正しい」は時の流れに依拠する」相対的なもの。      5.「金を貰っていない」と貴殿が書いても、抜け道を知っている俺は「信じない」。 澤田氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 07:32
澤田氏へ2 私の文章戦略をご採用いただき、かたじけない
澤田氏へ2 私の文章戦略をご採用いただき、かたじけない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 07:15
エラソーなこと抜かしているが事故の直後から更新がとまったブログ
こういうブログ主を見ると、ぶったたきたいものです。  原発事故と交通事故を比較するアホなのですが。 http://blogs.yahoo.co.jp/anti_hirai/44422084.html#44422084  こういうアホンダラが原子力をやってゐりゃ危険や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 12:17
澤田哲夫氏へ(1)嘗てあったすばらしい援助
澤田氏へ (要旨)1.溶融塩炉(LFTR)は那須東電元会長が、自分のポケットマネーで、 援助してくれた経歴のあるものである。 http://10767277.at.webry.info/200508/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 02:48
ゴミの適当Xからおえらいさんに1
Tardive DyskinesiaとTardive Dystoniaの激痛の間で、痛みを忘れるために書いています。  したがって、直感的に的を射たとしても、口が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 07:07
厚労省040630
( ある役所の国民の意見かいたもの。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 06:43
視点を変える
虚庵氏へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 12:40
失敗学会の調査の失敗 はっきり言って「事故技術調査学会」でしょ?
 柳田邦男の本の諸種を読むと、 「MTSB(連邦国家交通調査委員会)」が出てくる。そこの4つのMはよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 11:44
東@@S氏へのお手紙2 日本の原発全部・原子力施設全部は日本国防上最大の弱点で効果的攻撃目標
S先生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 23:49
虚庵氏へー「東京原発」の見方
虚庵氏へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 20:41
お題3題
1.>>虚庵氏及び天@氏へ  虚庵氏と@野氏、お元気ならば何よりです。  私に詩人と文章家が居なければ、私の存在など無いに等しいものでしてね。  虚庵氏、私がやられた副作用は、「カプラン精神科薬物ハンドブック」に、「非可逆である」とありましてねえ。(カプラン:精神科の教科書的存在と言ってよい。ただ、カプランの操作的診断法は不評で、経験・研鑽・勉強に励んだ精神科医の診療には負けますね)  この副作用で、私の人生も限定されてしまいました。  ただね、虚庵氏と天@牧男氏、この副作用によって、... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 13:29
あ、東電を税金で救済だと?
 税金払うなら、このあほうどもが、責任感じて、家土地財産全部売却したら考えますよ。  だって、この人たち、日本の原子力開発・研究の淵源を知らず、無知にも国策推進 したからでね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 11:07
消え行く双葉町など
虚庵氏及びA野様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 10:56
虚案氏へ
虚案氏へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/22 10:46
おーどりん氏へ、こっちから仕掛けるぞよ
 おーどりん氏へ、私のブログ各項を全部読めとは言わない。  しかしわたしゃ、原子力の今の国策に奏でられているcacophonyの流れに違和感を持つものですわ。  おーどりん氏は、そのcacophonyが聴こえないみたいなら、耳が遠いのか?  虚庵氏なら、私の言っている意味がわかるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 11:00
ロレンゾのオイル(短文):専門外でもやる気になれば、その専門の発見は出来る。(短文)
 ロレンゾのオイルという話があります。  人間、やる気があれば、分野外のことでも発見・発明が出来るようです。 http://blog.goo.ne.jp/pkcdelta/e/57e19c7b517c0814443d6d3bfd11830b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 20:56
S先生のブログ、覗いてみませんか?
 ご存知のように、 “旧・市民的危機管理入門と新・市民的危機管理入門では、そのクオリティが天国と地獄という程に差がある” というものです。  しかし、その地獄というのも見ごたえがありまして、S先生のブログはまるで商品先物相場みたいになっています。急変しやすいのです。  さっき見たエントリー記事が消えているなんてザラにございます。  また、急に、表題だけのエントリーが、群れを成して生えてくるというのもあり、まさに百花繚乱です。  S先生のブログ、覗いてみませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/21 23:54
考えれば三度も金沢工大を謗ったS大先生
 なんというか、ニフティも寛容仁慈な事をしますが、その寛容仁慈の心はS先生には伝わっていないようです。  S先生も、「金沢工大の全てを敵視」するような粗雑な態度は改めればいいのでしょうが、そんな気はさらさらなく、三度も金沢工大を謗っているように思うのは、私だけでしょうか?   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/21 14:51
ココログ王桜井先生のブログコンフュージョン
 ココログランキングの王者桜井先生も、いろいろブログ上でコンフュージョンしています。  ニフティからも、一種の「ご忠告」を受け取ったようです。その書状の意味は、「これからあなたのブログについては注意を払ってみていきますよ」という、一種の警告です。  この先、桜井先生のブログはどこへ行くのでしょうか?  「旧・市民的危機管理入門」のほうが、参考になることが多かったけど、現在の「新・市民的危機管理入門」は、多産ではなく、その実り少なさを罵倒で埋め合わせをしているように感じてしまうのです。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 08:33
技術評論家桜井先生の差別発言再び
 ついさっき、桜井先生のブログにまたも、差別発言のエントリが出ましたので、公益的な意味から引用させていただきます。  ふざけるにも程がある。 (以下引用) http://citizen-science.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/45_c4b1_1.html 2007年1月17日 (水) 私はなぜ常盤大と金沢工大を攻撃したのか−社会秩序を乱す偏差値45の大学− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/17 23:14

トップへ | みんなの「ひと」ブログ

(「原子力屋」も知らぬ記事一杯)原子力だのゐろゐろ ひとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる